


プロングズ、ムーニー、ワームテール、パッドフット(鹿、狼男、鼠、犬のシルエット)

ジェームズ「マグルの道路標識ってやつにプロングズのがあったから、みんなの分もつくったよ」
要するにただの動物警告標識です。

HNI_0082_20130328183423.jpg
HNI_0083_20130328183425.jpg
HNI_0084_20130328183426.jpg
HNI_0085_20130328183427.jpg


関連記事

キリンビールの広告

懐かしいキリンビールのポスター。飲み屋、レトロ部屋の方に!



関連記事

カルピスの広告

有名な黒い人のカルピス広告。レトロ部屋つくってらっしゃる方におすすめですー!そのままでもリメイクでも。


関連記事

ブログ1万PVだ やったー!

この度、SUKO DESIGNSが1万PVを突破いたしました!
まさかこんなに早くいくとは思ってなかったのでとっても嬉しいです。
そこでこの一カ月、特にアクセスの多かったマイデザインをご紹介しようと思います。

第1位 星空の地面
BDL4j2ICAAEKf8h.jpg
地面に貼ると星間飛行ができるマイデザインです。
この画像で見るとちょっといまいちだけど、ゲーム画面で見るともっときれいだよ。
星空の間に他のマイデザインをぽつぽつ敷くと、浮いてる道みたいになってオススメです。
マイデザインQRコードはこちらからどうぞ

第2位 木製水路
HNI_0072.jpg
地味ながらも田舎な日本の水路。
和風村にはもちろん、洋風の田舎にも似合うかと思います。
今後このシリーズに色々付け足していく予定です!
マイデザインQRコードはこちらからどうぞ

第3位 留守中のマイデザ しずちゃんver.
HNI_0082_JPG.jpg
改札を開けるけどチャットできない… 留守にしちゃう… 
そういうときにこのマイデザをぽんっと貼って頂くと、一目でお客さんに伝わります。

第4位 和風な縁あり敷石
HNI_0013_20130301165548.jpg
和風村にぴったりの敷石。シンプル。主張しないのでうるさくありません!
わたしのお気に入りのマイデザインです。
マイデザインQRコードはこちらからどうぞ

第5位 富士山のカレンダー
HNI_0070_JPG.jpg
これも和風部屋に合うと思います。
生活感を出したい方に!カレンダーはいかがですか~!

関連記事

とおの村にやってきた動物たち

kusukecha.gif 
クスケチャ
かっこいい。とおの村の影の村長で、夜間パトロールをしてくれる便りがいあるおじさん。よく本物の絵画を売ってくれるが種類がだぶりまくっている。おじさんなので仕方ない。

koyuki.gif
コユキ
とおの村のアイドル。真っ白な肌が美しい。ドヤ顔をした時の目が非常にかわいいので、カフェにいるときは話しかけてみるといいですよ!プレゼントをいつもくれる友達想いの子。

makiba.gif
まきば
とても上品な奥様。とおの村のお母さんで、引っ越したばかりの頃あれこれと世話を焼いてくれました。横じまは太って見えるのよねーと言いながら横じまを着続けた猛者。

anko.gif
あんこ
おかっぱのお嬢さん。立派な歯をお持ちだったがお家も歯医者さんだった。いっつも水出しっぱなしにするので村長は毎日蛇口を捻りに行っていた。

nissy.gif
ニッシー
機械が好きな小さいメガネおじさん。お家にサーバーやパソコン、寝袋が揃っていて色々とすごかった。ドリフターズの仲本さんに似ている。

asekusa.gif
アセクサ
現役覆面プロレスラーの人。いつも筋トレばかりしていて、最後も村長のふくらはぎの心配をしていた。筋トレマシーンを譲ってくれた心の広いマッチョ。
hanna.gif
ハンナ
ピアス開けまくりマスカラもりもりのお姉さんだが、引っ越し翌日からお薬をくれる優しい子。村長の貯金5万の時に玉座をくれたのは有名な話である。マスカラは恐らくボリューム重視。

inotchi.gif
イノッチ
引っ越し予定地の時点で名前から想像がついた彼。ウリボーっぽいから子供かなって思ってる。村長の家の隣で走り込みばっかりしてた猪突猛進さん。

jupetti.gif
ジュペッティ
よくポケモンのジュペッタと混合してしまった子。ポケモンの方とは大違いでレインボーな体毛が豊かです。ヒツジは初めてだったので服を襟巻きにされてびっくりした。

chief.gif
チーフ
オオカミらしく口がでかい。すれ違いで出会った子で、まさかこんなに人気住人とは知らなかった。ラブリーシリーズをやけにほしがるイケメン。ふわふわの娘も欲しいらしい。

norimaki.gif
のりまき
いつも上を向いているペンギン。村長は一度も目があった気がしなかった。いつもジョギングをしていたわりに恰幅がよかったのでぽっちゃりマッチョかもしれない

norman.gif
ノルマン
海の男。宝箱を格安で売ってくれた男前。初めてのバレンタインはノルマンからのハートチョコレートでした。一番びっくりなのは村長でした。

francois.gif
フランソワ
うさぎというよりコスプレしてるお姉さん。節分の時は鬼をいたわりクリスマスの時はサンタクロースをいたわるいい女。こういう女にわたしはなりたい。

lucky.gif
ラッキー
いかにもエジプトな子。ハリーポッターのセーターを長い間着てくれていた。どうやらスリザリンがいい様子。村長のことをいじめたいといっていた。

nelson.gif
ネルソン
眠たげなシカ。最初シカだと思わなかった。未だにシカかどうか疑っている。ネルソンもよくハリポタのセーターを着てくれていた。ハッフルパフらしい。

patch.gif
パッチ
厳選してないのにキャンプに来てくれました。全国のパッチファンに申し訳なかった。(×ω×)この目が(^ω^)こうなると言葉が出ないほどかわいい。

charmy.gif
チャーミー
猫目でアヒル口のちょうかわいい熊さん。南海キャンディーズのしずちゃんに似ている。チャーミングチャーミーっていうアニメ放送しないかなーと期待している。

aida.gif
アイーダ
唇がセクシーな姉さん。唇に惚れた。雨の日は傘もささずに水浴びまくっている。さすがカエル。?を出すときの顔がめっちゃかわいい。

adelaide.gif
アデレード
おいもりの時も仲良しでした。久しぶり!相変わらず高いもの持ってるとピコーンしてくるお目が高い子。それをかい潜りミックスウッドをプレゼント!

natalie.gif
ナタリー
天使のように美しいお姉さん。よく家に招いてくれて、あんまりジロジロ見ないで…って言ってくる。もじもじするのも得意。たぶん村長のことが好き。

bob.gif
ボブ
サーファー焼けしたお犬さん。最初はインテリだと思ったけど海の男なもよう。見えない目とふさふさのお耳に惚れて勧誘させてもらいました。

quattro.gif
クワトロ
美味しそうな名前なので食べ物系住民かとわくわくしていたら、とても食べられなさそうな青いカエルさんだった。 お部屋も真っ青の、青に身をささげた方。

kabukichi.gif
かぶきち
おいもりの時に引っ越させてしまって以来血眼で探していた。ネコ住民がちっちゃくなっててびっくり!左右非対称の表情がとてもいかしている。顔の赤いのは化粧かな。

caroline.gif
キャロライン
ビーチバレーができそうなちっちゃい子。よく浜辺に下りてるから練習してるもよう。とおの村の樹海にひっそりと暮らしていたのにグラサンが近所に引っ越してきた!

glasssun.gif
グラサン
海の男二人目。海関係や砂絨毯の住民はただいま4人。なんだかサマーな村になりつつある。横から見ると小さいお目目が見えてかわいい。ハンターハンターのモラウさんにちょっと似てる。

lionel.gif
ライオネル
高貴な貴族。笑うと垂れまゆ釣目になってすごいかわいい。お部屋には社長みたいな机と椅子があるのでたぶんとおの村で起業したんでしょう!

shinobu.gif
しのぶ

takeru.gif
タケル

まだまだ増えるよ!

関連記事

ハリーポッターのホグワーツ3 グレートホール、スリザリン寮

グレートホールを紹介します!ハリーたちがご飯食べてるとこだよ。
ほんとうは寮ごとにテーブルがあるのですが、部屋のマスと家具のマスの関係上、4つもおけなかった!
HNI_0073_20130316192548.jpg

集まるだけの食べ物家具を並べた!ターキー美味しそう
HNI_0075_20130316192550.jpg

こちらダンブルドア先生の肖像画。頑張ってぽちぽちマイデザでつくりました。
隣にいるのは架空の先生のつもりのマネキン。
HNI_0076.jpg

こちらスネイプ先生の肖像画。暇すぎて本読んでます。
ローリングさんのインタビューを元にふむふむ、と思ってつくってみたマイデザイン。
これがあるということは、とおの村のホグワーツはいつの時代なのだろうか…
HNI_0077.jpg

こちらはスリザリン寮をモチーフにした部屋。
一つ一つトランクをリメイクしてあります。女の子部屋のつもり。
HNI_0083.jpg

こちらの子は楽器好きの設定。
HNI_0082_20130316192441.jpg

こちらの子は旅行好きで写真好き。コリンみたいな子かも!
HNI_0081_20130316192440.jpg

窓辺に植物を置いてみました。大きくなるといいね!
HNI_0080.jpg

こちらの子は女の子らしくお人形好き。
HNI_0079.jpg


関連記事

脱衣所のかご

温泉などによくある脱衣所の棚とかごを描きました。フェイスタオルがかけてあります。プラスチック感のあるちょっとださい色で、銭湯や旅館をつくってらっしゃる方に。

HNI_0093_20130312200559.jpg

関連記事

小さな畑

横や縦につなげて畑をつくれるマイデザを書きました。
畝の間に雑草があるのは、そっちのほうがどうもりっぽくてかわいかったから!植物の種類は創作です。まわりを他のマイデザ(レンガとか)で囲んであげると自然になって良いと思います。小さいのと花を咲かせたのの二種類。

HNI_0045_20130311102422.jpg
HNI_0046.jpg


関連記事

光る近未来な道

発光風の青いラインと黒タイルで近未来都市な雰囲気が出るかと思います。ラインつきマイデザは縦にも横にもつながるのでバランスを見ながら敷いてください。すごいシンプルなので他のマイデザとケンカしないです。
HNI_0024_20130309175210.jpg
HNI_0023_20130309174850.jpg
HNI_0021_20130309174847.jpg
HNI_0019.jpg
HNI_0022_20130309174849.jpg
HNI_0020_20130309174845.jpg


関連記事

和風な苔の敷石

参考にしたのは日本の庭園の敷石ですが、高度な技術を持っていた古代文明が滅びた後とか、兵どもも夢のあとみたいな廃墟系?にも使えそう。3パターンは横にも縦にも繋がります。

HNI_0093.jpg
HNI_0092.jpg
HNI_0091.jpg

関連記事

アイシールド21 セナのユニフォーム


HNI_0035.jpg
HNI_0036_20130306145658.jpg
HNI_0037_20130306145659.jpg


関連記事

アイシールド21 ムサシのユニフォーム

アイシールド21 トガのユニフォーム

祝!夢見1000人超え!


なんと本日更新したところ、お客さんが1438人もいらっしゃっていたことが判明…!めんたま飛び出そうでした。最近閲覧数の上がりがはやいぞ!なんかこわい!いやでも沢山の方に見に来て頂けて嬉しいです(^▽^)やったー!ついでにランキングのボタンも押してくださると嬉しいです!そろそろかわいいボタンつくりますよ!

そして今日更新したので見所が増えました!
1、ホグワーツ 談話室がスリザリンからグリフィンドールに変わりました!とっても高いゴージャスシリーズをふんだんに使ってまっかっかにしてます
2、ホグワーツ 真ん前のバラ園、途中ですがオレンジと青のバラで埋めてます
3、旅館 二階が形になってきました。雛壇も飾ってあるので、当日購入できなかったという方はご覧ください
4、旅館の横 引っ越し予定地が見事に通路を塞いでくれました。笑ってください…
5、広場 ひな祭りのイベントは夢見に反映されるのかな?もしされるなら看板が見れるかもしれない!
6、ヨクサル(サブキャラ)の家 左が「アイシールド21」を意識した部屋です。途中だけど頑張ってる!駅前のアメフトフィールド(やはり途中)と合わせて楽しんでね

ざっとこんなところです。アイシールド21は全力で強化していくつもりなので、好きな方は引き続き見守って頂ければと思います!

関連記事

黒真珠つき黒フォーマルワンピ

和風な縁あり敷石、石の階段

ご利用にあたって
PLEASE DON'T UPLOAD MY PICTURES ON TUMBLR AND OTHER WEBSITE :'-(
このブログに載っている画像をご自分のブログや掲示板などネット上に再アップロードすることはやめてくださいね。直リンクでの表示もお断りします。

記事タイトル一覧
過去のプレイ日記ツイートまとめ
村について
今まで出会った動物たち

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
カテゴリー
描いてるひと
me
【とおの村 村長すこ】 twitter:dekoyarou_suko
夢番地:1F00-0015-2736
ユメモリ:713
大好きなどうもりサイト

おすすめと欲しいの!
 





