


アンケートのお願いとお知らせ

このたびブログの右下、サイドバーにアンケートを設置しました。
よろしければ一番期待しているカテゴリーにぽちっと投票お願い致します。
※必ず制作するとお約束するものではありません
さらにお時間がありましたらリクエスト・アイディアなども頂ければ嬉しいです。

例:民族衣装に投票「××の国の民族衣装かわいいのですがどうですかね!」
→民族衣装だいすきなのでおすすめの民族教えてください!男女や西洋問いません。

例:ハリポタに投票「カドガン卿の肖像画とか!」
→需要ありそうなのチョイスしますね!なんでもアイディアほしいです~

例:地面に投票「××寺って調べるとすげーかっこいい敷き石でるよ!あと××遺跡もやばいよ!」
→オッケー見るよ!そしてわたしは寺が好きだよ!


6/12 追記
アンケートにお答えいただきまことにありがとうございます!
・ハリポタシャツは残り2つの寮もつくります
・肖像画描くの楽しいので太ったレディもやりたいです!でも秋冬くらいになるかもしれません
・ただいま石がごろごろの水路をつくったり悩んだりしてます。そのうちお披露目できるかも
・浴衣はつくる!古典柄の落ち着いたものを考えてます
・地面に貼る系は一番楽しいので、随時アイディア思い付き次第つくりますね
・民族衣装も可愛いの教えてくださってありがとうございました!こちらも夏が落ち着いてからのお披露目になるかと思います

多忙のためつくるのが秋になるかもしれませんが、のんびりお待ちいただけると幸いです。

関連記事

スリザリンのシャツ

炎のゴブレットでスリザリン生が身に着けていた、
CEDRIC DIGGORYバッジとPOTTER STINKSバッジとかのつもり!

HNI_0006_20130524215155.jpg
HNI_0007_20130524215155.jpg
HNI_0008_20130524215156.jpg


関連記事

お布団ひいて、まくら投げ

布団がなけりゃつくればいい!と思って、敷布団です。
まわして床にはって、修学旅行みたいなぎゅうぎゅうのお布団をどうぞ。
たぶん6マス部屋か4マス部屋がいいと思います…8マスだと座敷感がすごすぎます。
HNI_0084_20130511195432.jpg
HNI_0063_20130510200150.jpg
HNI_0085_20130511195433.jpg


関連記事

レイブンクローのシャツとパーフェクトバッジ

リクエストで夏服をいただいたので、ひとまずパーフェクトバッジつきの半袖をどうぞ!
きらりと銀色に光る、監督生の印なんですよ~!
監督生用のお風呂もいつかつくりたいなあ。
HNI_0034_20130509204438.jpg
HNI_0035_20130509204440.jpg
HNI_0036_20130509204441.jpg
HNI_0037_20130509204442.jpg


関連記事

茶摘みの着物

夏も近づく八十八夜、茶摘みの着ものをかきました。
前かけがどうもり風。

HNI_0065_20130503201533.jpg
HNI_0066_20130503201535.jpg
HNI_0067.jpg
HNI_0068_20130503201538.jpg


関連記事

ペルシャな格好とオレ系

ご利用にあたって
PLEASE DON'T UPLOAD MY PICTURES ON TUMBLR AND OTHER WEBSITE :'-(
このブログに載っている画像をご自分のブログや掲示板などネット上に再アップロードすることはやめてくださいね。直リンクでの表示もお断りします。

記事タイトル一覧
過去のプレイ日記ツイートまとめ
村について
今まで出会った動物たち

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
カテゴリー
描いてるひと
me
【とおの村 村長すこ】 twitter:dekoyarou_suko
夢番地:1F00-0015-2736
ユメモリ:713
大好きなどうもりサイト

おすすめと欲しいの!
 





