


和風な田舎の旗

うちの村で使ってるマイデザです。かやぶき屋根をイメージ。
HNI_0002_20130618112608.jpg


関連記事

ハリーポッターのホグワーツ6 グレートホールパーティーバージョン

グレートホールのテーブルを取っ払ってパーティー仕様にしてみました。


ターキーやケーキをあるだけ集めた!おいしそう!
HNI_0020_20130618110458.jpg

自分をお祝いするためだけの数字ランプです。
HNI_0021_20130618110501.jpg

楽器もいっぱいあります。The Weird sistersもくるよ!
妖女シスターズって女だと思ってたら女装バンドだそうで、びっくりでした。
HNI_0022_20130618110504.jpg

真ん中にはおしゃれして踊る二人。
HNI_0023_20130618110505.jpg

以上、パーティーバージョンのグレートホールでした!
HNI_0017_20130618110527.jpg


関連記事

ハリーポッターのホグワーツ5 マートルのトイレ

秘密の部屋の入口でもある三階女子トイレ。たぶんホグワーツつくった当初はトイレじゃなかったんでしょう。


マートルみっけ!
HNI_0051_20130617125614.jpg

ハーマイオニーが猫になってしまってました。
HNI_0052_20130617125616.jpg

明るいとこでよく見ると…ひげが生えてた!
HNI_0054_20130617125619.jpg

リドルの日記がべちゃべちゃになって置いてありました。
HNI_0055_20130617125621.jpg

壁になる家具がほしいなあー!
HNI_0057_20130617125622.jpg


関連記事

ハリーポッターのホグワーツ4 グリフィンドール談話室

ゴージャスシリーズの赤がとってもグリフィンドールでした。
HNI_0068.jpg

暖炉の前のソファーは三人の特等席ですよね。
HNI_0069_20130328192446.jpg

なんとなくカウンターがかっこよくてつくっちゃったけど、原作にこんなものはないよ!
HNI_0070_20130328192448.jpg

談話室の端には机もあるので友達と一緒に勉強できます。
HNI_0071_20130328192450.jpg

郵便局で貯金をいっっぱいすると貰える封蝋セット。ハリポタっぽいですね!
HNI_0072_20130328192452.jpg


関連記事
ご利用にあたって
PLEASE DON'T UPLOAD MY PICTURES ON TUMBLR AND OTHER WEBSITE :'-(
このブログに載っている画像をご自分のブログや掲示板などネット上に再アップロードすることはやめてくださいね。直リンクでの表示もお断りします。

記事タイトル一覧
過去のプレイ日記ツイートまとめ
村について
今まで出会った動物たち

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
カテゴリー
描いてるひと
me
【とおの村 村長すこ】 twitter:dekoyarou_suko
夢番地:1F00-0015-2736
ユメモリ:713
大好きなどうもりサイト

おすすめと欲しいの!
 





