スポンサーサイト



ハリーポッターのホグワーツ2 スリザリン談話室、薬学教室

こちらはスリザリンの談話室!図書室同様、ポッターモアを参考につくりました。


ふかふかのソファーがたくさんあります。原作ではスリザリンの談話室は地下にあり、窓から池の中が見えるそうです。なのでとっても緑色!わたしもラバランプを4つ置いて光の色に気を遣いました。
HNI_0073.jpg

暖炉の上の骨はポッターモアでかっこよかったのを再現!ハッピーホームアカデミーの銀の楯を何かの賞のつもりで置いてみました。
HNI_0074.jpg

こちらは石膏像。ニケの翼が悪魔です。スリザリンぽい!
HNI_0075.jpg

次は魔法薬学教室!クリスマスイベントの時の袋を頂戴してきました。机の上はマイデザで羊皮紙と羽ペンを再現。
HNI_0082.jpg

薬品がいっぱい並んでます。生徒が勝手に触ると怒られるので見てるだけ。
HNI_0084.jpg

スネイプ先生!?どうしたんですか!?
HNI_0086.jpg

なんだかわからない骨格標本があります…これもおそらくポーションの材料なのでしょう!
HNI_0088.jpg
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://animalcrossingsuko.blog.fc2.com/tb.php/143-ae795b53

Comment

なおこ | URL | 2013.02.24 20:55
初めまして、なおこと言います。
とび森ランキングから来ました
凄い凄過ぎです
私もハリポタ村目指していたのでここまで凄いともう、ドキドキです
ぜひ、フレコを交換させてください
よろしくお願いします
suko | URL | 2013.02.25 08:58
初めまして。ご訪問頂きうれしいです。
ハリポタ村仲間さんでありましたか!わたしも日々精進中であります。ブログも拝見いたしました。スネイプ先生が好きなのですね!わたしも大好きですー!

恐れ入りますが最近フレンドさんがいっきに増えすぎたため、フレコ交換を中止しております。またわたしの本拠地はツイッターのためフレコは仲良くなってから交換したいのです。せっかく申し出てくださったのに残念ですがお断りさせて頂きます。

しかし折角ハリポタ村長に出会えたのが嬉しいので、こちらのブログからリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
Comment Form
公開設定

ご利用にあたって
PLEASE DON'T UPLOAD MY PICTURES ON TUMBLR AND OTHER WEBSITE :'-(
このブログに載っている画像をご自分のブログや掲示板などネット上に再アップロードすることはやめてくださいね。直リンクでの表示もお断りします。

記事タイトル一覧
過去のプレイ日記ツイートまとめ
村について
今まで出会った動物たち

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
カテゴリー
描いてるひと
me
【とおの村 村長すこ】 twitter:dekoyarou_suko
夢番地:1F00-0015-2736
ユメモリ:713
大好きなどうもりサイト

おすすめと欲しいの!
 





